べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年2月10日日曜日

どこまでもアメリカなアメリカinLA 其の2







遅れながらブログ更新中☆


今日もふらふらぁ~っと


「べる(BER)のフーテン奇行」


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

はい!!

やって参りました




どこまでもアメリカなアメリカinLA 其の2


続いて向かった先は...



LAと言えば



ヴェニスビーチ!!!




ここには西海岸のカルチャーがぎっしり詰まっている。


これでもかという位にL.A.




百聞は一見にしかず!

まさにイメージ通り。







ビーチなんてこの通り。

青い空と白い雲。



どこまでも広がる砂浜に







ご機嫌な名物オヤジ。




ストリートコートでは
ハイレベルストリートバスケ


経験者だからちょっと仲間に入れてもらおうとは
思わない位上手い連中がゴロゴロいる。


さすがNBAでも名門レイカーズのホーム。









日本にはこんなご機嫌なTATTOOの入っている
おっちゃんはなかなかいないだろう。




左腕にはがびっちり。


そして右腕は何とヒョウ柄。







カッコイイかは別として


その思いっきりはザ・アメリカ!


犬の散歩もスケボーでしちゃうし








こんなTATTOOまみれの素敵カップルが見守るのは、、、








DOG TOWNに身を固めた
ちびっ子スケーター。

しかもみんなかなり上手い







こんな面白いのもあった。

フリークショー。



摩訶不思議な世界がそこには広がっていた。
その一部を公開☆



二頭を持ったトカゲ









そして美男美女の二人も常人ではない。








美男子ドリル
にブッ射したり




美女電気椅子に座ったと思えば




ガソリンの付いた火の棒をくわえるし







こんどは


美男子




超長いフックに突っ込んだと思えば



から出すし。。。






あり得ない光景がこのの中では広がっています。



びにょ~~~~~ん。







こんな人間が普通に感じるこの空間。

一見の価値ありで御座います。







昔から憧れていたアメリカ西海岸カルチャー。




あの環境あのライフスタイルがあるからこそ

西海岸な音楽が作れるだろうし

西海岸のファッションだって様になる。




どこぞの田舎の日本人がやっても無理がある。

だって


育ってきた環境が違い過ぎる!


あ、こりゃ

かなわねぇ~や。

って思っちゃった。






憧れるのは自由だが

今までの自分が上辺だけだった事がよくわかった。







そして一時L.Aを離れる事に。
(また戻って来るけどね。)




広大な大地が示す先には更なるアメリカが待っていた。




目指すは

あの!ラスベガス!!!




あぁ~~~~わくわくしてきたぁ~~~~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿