べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年2月11日月曜日

Cosplayの楽しさが理解出来た日。死者の祭り。






遅れながらブログ更新中☆

今日もふらふらぁ~っと


「べる(BER)のフーテン奇行」



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



※本日のブログは完全に自己満足
 
自慰行為の様な内容です。

 あしからず。



コスプレの楽しさが理解出来た日。死者の祭り。







死者の日前夜祭


ハロウィンというカルチャーも垣間見え


想像以上に楽しいもので




メキシカンスカルのメイクをした事で


勢いづいたのか


ここから数日続く死者の祭りは

連日メイクをしての移動となった。



しかし手に持っているのは




100円程の仮装メイクセット。


小道具一切無し!!





これで出来るコスプレには限界がある。



しかしここで気合い入れて
衣装を購入しても



今後の旅の資金に影響が出るし


死者の日が終われば完全に思い出という名の荷物にしかならない。





とりあえず持っているのは黒い服ぐらい






いかに安く高いクオリティーを目指せるか。。。




カラベラメイクはもう達成した。









他に出来る事。。。

他に出来る事。。。





出来れば髪の毛は切りたくないな。。。


このフニャフニャロン毛を活かし、、、




う~~~ん。






が邪魔だな。



まぁ髭ぐらい
すぐ生えてくるし




剃っちゃえ!!





という訳で完成した




渾身メイクはコチラっ!!






映画好きとしては一度はしてみたかった
メイクに挑戦!!





2本立てで御座います。





ここからは



恥ずかしさを捨てやりきるのみ!!





中途半端な恥じらいが一番恥ずかしいからね!






もう一回言うけど




これは完全に自己満足だから
似てる似てないは
気にしないでね!





1つ目は




映画『The Crow』


この映画ね!





では挑戦☆







シンプルなわかり易い
メイク。

まぁ何となくでも
何とかなるもんですよ。





ちゃんねぇとも
撮影が出来ます☆





そして翌日。

さらに死者の祭りは続いていたので
調子に乗って




2つ目。



お次ぎは




映画バットマンシリーズより



『The Dark Knight』


Joker



あのヒース・レジャーは憧れるよね!









かなりハードルが高いけど



鏡とにらめっこをしまして





完成したのはこちらっ!




ででん!




















やっぱちょっとピンボケ位の
写真の方がええね。


しかし環境は
便所!笑



今回旅人同士で部屋に集まってメイクをしていたのだけれど



皆、メイク未経験者にもかかわらず
メイクが始まったら皆楽しそうな顔
撮影してた時なんて


皆、顔は本気でした。




本日のブログを見て

うわぁ~気持ち悪いと思うのは勝手ですが


コスプレって!
オクタじゃん!

と思ったそこのアナタ!



そんなアンタは頭が固過ぎる!




何でもやってみんとわからんよ。



正直
結構ハマります。


せめて一年に一回
こういう日があって良いと思う。





次するとしたら
何しようかなぁ~笑






次回は死者の日


最終話!

「本来の死者の日の姿」
です☆



0 件のコメント:

コメントを投稿