べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年2月10日日曜日

アメリカなアメリカinLA其の1





遅れながらもブログ更新☆

今日もふらふらぁ~っと



「べる(BER)のフーテン奇行」


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


何気に来た事がなかったアメリカ!
そして

やってきましたL.A
ロスアンゼルスで御座います!





満を持して訪れたのは。。。






HOLLYWOOD


☆ハリウッド☆



世界中のスターの功績


道の至る所に!

ジミヘン









他にもマリリン・モンローなどのアメリカンドリームを手にした女優や俳優
オジーオズボーンなどの有名ミュージシャン
日本からはゴジラまで



各界の著名人達の名が刻まれている。







心地よい気温に


青い空

アメリカの広大な大地だから出来る

広い道


道路沿いにはヤシの木が並び


ダイナミックな看板がチラホラある。


クラシックカーやローライダーも画になる。




イメージ通りの





ザ・アメリカ!


がそこにはあった。










ちょっと遠いけど
誰もが知ってる

あのHOLLYWOODの看板!








こんな店があるのもアメリカ特有よね。





ハロウィン
のコスプレショップ。

しかも店内は品揃えはもちろんのことすげぇ~~~デカイ。

入り口にはショットガンを構えたデカイ黒人の警備員。



雑誌で見る様なホットロッドなスタイルの
ピンナップ姉ちゃん☆






どこまでもになるねぇ~。



そしてハンバーガーショップ
50~60年代を彷彿させるクラシカルなスタイルで
店員の兄ちゃんもデカイピアスに首までタトゥーまみれ。






そんな見た目で働けるなら
ワシでも社会に適応出来るじゃないか!

すげぇ~な
アメリカ☆


ちょっとクレイジーな人も多いけど






何だか画になる。




そして街を歩いてたらこんな風景も。








警官に怒られない様に








かなり恐る恐る撮影。


まるで何もかもが映画の世界にいる様で


10代から20代前半の若い頃に






憧れていたアメリカのイメージ通りだった。


やっと来れたぞ!



アメリカ~~~!!!








次回も
アメリカなアメリカinLA其の2で御座います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿