べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年2月10日日曜日

まるでアメリカのセレブ!?残された時間に向かった先は!








遅れながらブログ更新中☆

今日もふらふらぁ~っと



「べる(BER)のフーテン奇行」


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


まるでアメリカのセレブ!?残された時間に向かった先は!





L.Aからラスベガスグランドキャニオンへとアメリカを移動し

次に向かう先。



本当ならニューヨークまでこのままアメリカを移動してしまいたかった。


それほど広い国土を持つアメリカという国には未知なる文化があった。


しかし、
限りある予算と期間。
そしてとある任務遂行の為にも
出国する事にした。





残された時間は3日間。




まだまだ訪れていない魅力的な場所はたくさんある。

どこに行こうか。


考えてはみたが


答えは一つしかなかった。



それはヴェニスビーチ。






以前L.Aのダウンタウンからバスに乗って
ヴェニスビーチへ訪れたが



あのアメリカンカルチャーどっぷりの場所に



魅了されてしまった。





高い代償ではあったが


ヴェニスビーチ目の前にあるホステルに滞在する事にした。






一歩外へ出たら


そこはアメリカ西海岸。

















チカーノなタトゥーまみれのおっちゃんも絵になる。








ビーチではヒッピーがのんびり過ごしている。











ビーチクルーザーとスケボーの店を経営している
おっちゃんと仲良くなり

のんびり海を眺めながら語り合った。








時間をタイトに刻みながらも


多くの場所を訪れる事も素晴らしい事だが



のんびり自分のペース




本当に居たい場所にいる方が最近は楽しいと思える。






そして残りの三日間は





海を見て、


散歩をして、


食べて。



の繰り返しだった。
















そしてアメリカ最終日。



明日、




次なる国





メキシコへ出国する。





トータル2週間ほどのアメリカ滞在だったが
本当に楽しかった。


若い頃夢に見たアメリカの空気やカルチャーを感じれた事は本当に幸せだった。









幸福。


子連れの母親が首に入れていたタトゥー。



何とも素敵な言葉である。








タトゥーねぇ。






いいねぇ。







。。




。。。






入れたいねぇ。





一度こう!

と思ったら衝動を止められないタイプの人間です。





今回の旅もそこまでルートを決めていなかったが
前回の旅と違う事は

期間が限られている。





なら、後で財布の中身は調整するとして
入れちゃっていいんじゃないかな。




と思った数分後にはTATTOOスタジオに向かっていた。








そしてものの数分でデザインを決め















一番センスの良かった彫師オジーとの2ショット













そして


完成した作品はこちらっ!!





連日暇があればに行って


ボケぇ~っと海を眺めながら


ピザを食う。


そんな幸せな日々を身体に刻み込んだ。



人間はロボットじゃないんだし


難しい事は抜きにして人生を楽しめ。

って感じかな。




アメリカ最高で御座いました☆




海とピザ。







最高だなぁ~~~

























次はいよいよ

今回の旅
一番の目的国。


いざ!

メキシコへ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿