べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年9月6日金曜日

今日は情報満載☆undying & 温楽祭 & VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2013


展示会に向けての作品作りに日々、を出しております。
我ながら精を出すってなんか違う意味に聞こえるけど。。。笑

近日中に展示会の詳細発表をあらためてしますね☆




今日は
素敵な新ブランドと明日行われるイベント2つ紹介☆




まずは本日から発売開始になりましたtatsu氏の手がけるジュエリーブランド

undying






まずは一つ目の作品が発表されたのですが
それがこの『森羅万象Ring』











今回発表された『森羅万象Ring』の原画デザインと
undyingウェブのメインイラストデザイン
をさせてもらいました。

自分で言うのもなんだけど、よくアレが形に出来たと思う。。。
その位、素晴らしい技術が結集して出来たアイテムなので
想像以上の作品に仕上がっていると思います。


発売も本日より開始していますので
詳しくはこちらのブログをチェック☆







そして!!
明日の9月7日(土)には
とっても素敵なイベントが2つもあります。



まず午前中から行われているイベント

ennas 温楽祭





モデルとしても登場させてもらってる
flyoverのタンクやその仲間達で企画されたイベントなんだけど
なんと!
温泉施設を貸し切ってライブやDJのイベントをしてしまおうではないか!という銭湯、温泉好きとしてはたまらないイベントです!

*日時*
201397日(土)
開宴 11:00
温泉21:00迄入浴可

*開催場所*
東京園(綱島ラジウム温泉)
都会のオアシス東京園。
walk'n Media ennasによる温泉施設で行われるミュージックイベント。

*チケット*
      前売り 2500
      当日  3000
(前売り、当日とも入浴料1000円込み幼児無料)

Line Up
Live set
no entry
SARTOGA
Freedom Smile
From Film

DJ set
The BreakBeat Rocker's(BEAT ROYAL RECORDS)
DJ CHAM+i(NEON)
AKIHIKO
…and more
Exhibition
flyover
HIMALAI
Hagumun Te


詳しい情報はこちらをチェック!







そしてそして!!同じく7日の18:00~


あの超有名ファッション誌の「VOGUE」のイベント。
VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2013
が青山で行われます。





この日は STUNNING LURE で友達が働いているのでお邪魔してきます。

美味しいケータリングやスペシャルなアイテムがたくさんあるみたいです。
そしてさらに!
Facebookの「STUNNING LURE 公式アカウント」に
「いいね!」してくれた方にオリジナルメッセージリング(2個セット)をプレゼント!
だって!!
そりゃ「いいね!」するしかないね!








明日は夜には打ち合わせもありって事で
朝から夜までかなりのフットワークで動き回る事になりそう。。。苦笑



でも楽しみだぁ~~~!

どっちのイベントも楽しいだろうし
お時間のある方は是非、一緒に行きましょう☆

undyingもこれからいろいろ発表されていくみたいなので
チェックお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿