べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年9月14日土曜日

フルオーダーのステンドグラスによるキャンドルホルダー☆アロマキャンドル好きにはオススメ。


展示会に向けて日々、作品制作の日々です。


そう言えば先日、

プチ作品の依頼を受けましたので制作しました。




今回はフルオーダーでアロマキャンドルホルダー☆




ヤンキーキャンドル用のキャンドルホルダーなんだけど、


"ヤンキーキャンドル"という名前を初めて聞いた時



通称だと思ったらちゃんとした商品名だったのがビックリした。。。


ヤンキーが好きそうなキャンドルみたいやもん。笑



でもアロマキャンドルをサンプルとして人生で初購入したんだけど
凄く良い香りで最近は枕元にいつも置いてます。


個人的に
"Pink Sand"っていう香りが好きだな。

これがそのヤンキーキャンドル☆



そしてこれがキャンドルホルダー。


カラフルでサイケな感じに仕上がりました。








4面それぞれの表情があって
キャンドルの減り具合でも
灯り方が違うので表情を楽しめます。




今回も撮影はtatsu氏にご協力頂きました。





暗闇だとキャンドルの灯りがガラスの色をより一層引き立たせるからステンド向きやね。



アロマの香りと共にほにょ〜んとまったりして下さい☆




0 件のコメント:

コメントを投稿