べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年9月10日火曜日

ノスタルジックでメランコリックな小さな祭り。Matsuri is nostalgic and melancholic!?!?





遠くの方から聞こえる

ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ
ドンドン




音が近づくにつれ

屋台と提灯の明かりが輝いていた。



近所の神社を取り囲む様に小さな祭りがやってた。









祭りの楽しさって大きさや規模じゃないんよねぇ。

好きな屋台さえあればそれでいい。




むしろ大きくない方が疲れなくていい。

たむろしているクソガキどもだったり、
近所の人が民家に集まってたり
あの地域特有の密着感が風情になっていいんだよなぁ~。




子供の頃に行ってた地元のお祭りを思い出した。
(まぁ大人になっても変わらずに行くんだけど。。。笑)



少ない小遣い握りしめて

友達と集まって
同級生と不意に出会って
テンションあがり、
買い食いしたり、
花火をしたり。

好きな子を探しまわって
出会ったら更にテンション上がる。

あと、祭りの後の小銭探しが楽しかった。笑


とにかく今以上にバカ騒ぎしちゃうよね。








今は大人になったけれど、





結局、飯食って腹一杯なのに買い食いしちゃうくらい
なんだか心の奥から
テンションがジワジワあがってた☆



やっぱ祭りはいいねぇ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿