べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年9月27日金曜日

べる(BER) Stained glass&Art Exhibition「粒子と波動の二重性」~Wave-particle duality~いよいよ開催!


皆さんお久しぶりです☆
ここ最近は
展示会に向けての作品づくりに没頭しておりました!

何とか無事作品も完成し、

昨日
何とか搬入も完了~!!!!!


いや搬入は。。。


結局、ギャラリーの使用時間には設置完了せず
今朝からも設置作業の続きが。。。汗。。。


それにしても会場はあのお洒落な代官山。
基本的に場違いな場所。。。笑

外観もすげぇ〜〜〜お洒落。でしょ????



とにかく!何としてでも開場時間までに間に合わせます!
世界中から皆さんのご来場をお待ちしております☆
但し!世界中であろうが交通費は自己負担で。笑




最後にもう一回だけ詳細の告知をさせて頂きます☆
告知してほしい!とは言いませんが少しでもたくさんの方々にいらして頂けると嬉しい限りです。







◇◆◇◆◇Title◇◆◇◆◇

べる(BER) Katsutoshi Tokushima Art Exhibition
「粒子と波動の二重性」~Wave-particle duality


◇◆◇◆◇期間 Date◇◆◇◆◇

2013927()2013103()

特にオープニングパーティーなどの開催は予定しておりませんので
 一週間の間で都合の良いタイミングでいらして下さい。

※これはブログだけの特典!?
まだあくまでも予定だけど、28日に大型作品の途中追加があるかもしれないので
29日(日)以降にいらして頂ける事を個人的にオススメします☆



開館時間11時〜19(最終日のみ15時まで)

入場無料 ENTRANCE FREE


◇◆◇◆◇コンセプト Concept◇◆◇◆◇

光をテーマにした、写真とアートエキシビション
闇の中から射す光。
光の中に存在する闇。
正反対であり表裏一体の共存する空間でしか映し出されない姿を独自の表現方法で空間演出する。


◇◆◇◆◇展示アーティスト Artist◇◆◇◆◇

ステンドグラス作家 (Stained glass)
・べる (BER)
http://www.ber-ukiyo.com/

フォトグラファー (Photographer)
Katsutoshi Tokushima
http://www.katsutoshi-tokushima.com/

両アーティスト共、未公開の作品、初一般公開作品も展示する予定です。


◇◆◇◆◇会場 Place◇◆◇◆◇

SPACE K 代官山
http://www.space-k.info/
渋谷区猿楽町25-1 エディ代官山201



◇◆◇◆◇案内サイト Web notice◇◆◇◆◇

Real Tokyo
http://www.realtokyo.co.jp/events/view/37996
展力
http://geiriki.com/ten/detail.cgi?id=10037724
ART SURF
http://www.artsurf.jp/modules/artnews/5991






とにかく!!!!

あとはやりきるのみ!!!!!

皆様のご来場を、心よりゲロを吐く程にお待ちしております☆笑



0 件のコメント:

コメントを投稿