べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2014年8月2日土曜日

Cafeと家具 Made in JAPAN.


皆さんお久しぶり☆





先日、車のオイル交換をしていた時
待ち時間があったので、カフェでお茶してたんやけど、




それでも微妙に時間があったから

不意にリサイクルショップで出会ってしまった。。。


ついつい衝動買い

掘り出し物家具買っちゃいました。






日本人は海外のインテリア集めがちだけど
日本の家具ってむっちゃカッコイイ。
※ガラス戸に写り込んでるコロコロが妙に気になる。。。笑



Made in Japan.
いいですねぇ〜。





時間があればガラス戸にステンドはめてみようかな。。。


その前に目の前の大量の仕事をクリアーせねば。。。



あ〜〜〜〜〜〜!

遊びたい!

旅行きたい!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿