べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2014年7月18日金曜日

本格手練り体験in 箱根の完成品がいよいよ届いた!?

皆さんは覚えているでしょうか??


およそ2ヶ月前、
箱根での体験談。

マイコーヒーカップ制作体験。




知らない人、忘れちゃった人はコチラ 









その!念願の


"コーヒーカップ"

もとい

"蛸壺"

の完成品が到着しました!!




もう完全に存在忘れとったよ〜!



とにかく
釉薬の細かい指定は体験だけあって出来なかったけど、
なるべくイメージに近づけてもらったよ〜。





ちなみに焼成前の段階はこちらっ!





そして乾燥させて、、、



釉薬付けて、、、、、、





焼き上がった、、、、、、、








完成品はこちら!!!







そして隠れたこだわりがこれだっ!!!!






タコ壷からの〜!!












たこ焼き!!!!







関西人の
ソウルフードですから!笑



何とも、
自分らしいコーヒーカップになったよ。




でもしいて言うならちょっと重いかな。。。






でも体験教室って面白いね!!!





もっといろんなコーヒーカップ作ってみたい!!
もっと作り方をこだわってみたい!!
もっともっと一個に時間かけてみたい!!

あ〜〜〜窯ほいぃぃぃぃ〜
家で作りたい〜〜〜☆






0 件のコメント:

コメントを投稿