べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2015年1月10日土曜日

オーダーステンドグラスランプ完成 "Flower" lamp of stained glass


オーダーステンドグラスランプ完成
 "Flower" lamp of stained glass


オーダーいただいたステンドが完成しました〜!


今回のお客様からのオーダーテーマはシンプルな " 花 " がテーマで
よくステンドのランプで見られる
ババ臭いリアリティのある花ではなくシンプルな花をテーマに。

全体の流れと温もりのある暖色系でまとめました。




今年は長期的に作っていく
自身の作品制作もしていければなぁ〜と企み中☆

0 件のコメント:

コメントを投稿