べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2014年9月5日金曜日

海にキャンプに温泉に千葉キャンプ☆スーパーチルアウトsummer vacation in JAPAN.



納品ラッシュと仕事も一段落したところで
先日2日間の夏休みを満喫して来ました。


当初のキャンプ計画の半分位に人数は減ってしまったけど
クリエイター仲間と全力で遊んで来たよ~。














まずアクアライン出て千葉に入ってから
贅沢な海鮮丼


テントを張って、
海で遊んで、
バーベキュー、
温泉入って、
花火して、
テントで仮眠して、
朝釣りして、
海の横でのんびりとした朝食食って、
水風船戦争、
島に行ってシュノーケリング、
また温泉入ってじぃちゃんと話して
卓球してビリヤードして、
ステーキ食って、
帰宅。























こんな大きいアワビもゲット!


っても俺が獲ったわけじゃないけどね。笑


海の中には
アワビ、サザエ

早朝には釣りをして


1時間30分位で

鰯3匹、
鯖3匹ゲット☆

釣り勝負では数で勝っても
ドデカイ鯖を一匹釣られ惨敗。。。


















今回それぞれが皆を何か一つ"おもてなし"しようと言う事で
ハンドメイドのブレスを作ってくれたり、
水風船戦争企画してくれたり、
食後に焼き餅焼いてくれたり、
アワビやサザエを銛で突いて来てくれたり、
特製モヒート作ってくれたり、
朝食の串刺しのパンケーキ作ってくれたり、
そしてわたくしはハンドドリップモーニングコーヒーを提供。

皆が皆の事を考えて用意した
"おもてなし"は
全てが完璧だったよ。


















正直、天気は2日間ともそんなに良くなかったけれど

晴れなら晴れを楽しむし
雨なら雨を楽しめばいいだけよね。
結局は、
誰とどう楽しむかが重要やね。



帰った頃には全ての体力を使い果たし撃沈、爆睡でした。

やるからには何事も全力で楽しまないとね。


おかげで2日間
ずっと笑って、思い出しても笑ってまうくらい
スーパーチルアウト出来ました。

さて、暑さも落ち着いてきたし
次は、秋キャンプの企画しないとな。笑
さぁ皆さん僕と全力で遊びましょう☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿