べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年5月20日月曜日

中年男性機動戦士ガンダムに搭乗する!?GANDAM☆






昨日、ガンダムの話になりついつい熱がこみ上げ
どうしても我慢出来なくなりガンプラを買いに行ってしまった。。。笑


とは言っても手持ちが無かったので
同居人からのプレゼント☆




10年以上プラモデルなんて作ってないけど
久々に目の前にすると
子供の頃を思い出してやけにテンションが上がってくる。



子供の頃から、どんなアニメでも
ヒーローは好きになれず、敵役を好む傾向にある。


だって完全に敵の方がカッコいいでしょ。



もちろんガンダムにおいても連邦軍よりもジオン軍派なので
ガンダム系には一切めもくれず




量産型ザクを手に取った。






本当は旧ザクが作りたかったんだけどね。。。



在庫切れ。





ドム、グフ、ギャン、ゴック、ズゴック、アッガイ
いろいろ誘惑はあったがやっぱり一体だけ飾るとすればザクかなと。





あ、
量産型ザクⅡ







ふぅ〜〜〜〜どう調理してやろうか。
ぐふふふふふっ





候補1*自分らしく派手派手、空想の奇妙キテレツカラーにする。

候補2*子供の頃には出来なかった大人の本気を出して渾身のザクを仕上げる。









この2択、、、

かなり迷ったね〜〜〜〜〜〜





正直、候補1にいきたいところだったけど、
候補2が目の前に無い限り、この無性にガンプラ作りたい病は解消されないだろう。



候補1はまた今度という事で

今回はシンプルイズベスト。スタンダードなザクを仕上げる事にした!




子供の頃よりカッコイイザクが作れるのだろうか。




やったるぞ〜〜〜!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿